お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

ホルモンの店 元祖岩田屋 > TOPICS > 息子のつぶやき > お母さん、お疲れ様でした

お母さん、お疲れ様でした

息子のつぶやき | 2021.05.04

ご挨拶は、また後ほどさせていただきます!

本日14:00完売しました!

ありがとうございました!

↑お母さんは、この投稿後、テント内の片付けを済ませ、家に帰ってきて、

月曜日には完全復活するからね!!!と言い残し、ご飯も食べずに寝てしまいました。
月曜日に復活って…5日間もゆっくりするのかよって一瞬突っ込みたかったけどやめました。

一日休んで6日に復活するという意味なのでしょう。オープン前を含め50日以上お休みが
なかったお母さんにとって明日が日曜日なんだろうなw

 
一覧へ

個人情報保護方針 | 特定商取引法


Copyright © 岩田屋 All rights reserved.