お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

お久しぶりです‼

現社長の独り言 | 2021.01.14

朝から胃がキリキリする日が続いてるw
今日で何回目だろうw

今日は税務署のSさんとお約束。受付を済ませ2階へ…

そこには以前お世話になった方が立っていました!!!
2020年春…マスクとホルモンを交換しますという企画をした時に、
帳簿のつけ方を指導してくださったSさんでした♪

マスクの時は、既に回収を終え、寄付先に送った後に相談に行きました。
Sさんは事後報告ですかぁ…と、頭をポリポリw今までにない事例だから
何費になるんだろう…と、たくさん悩みながら帳簿のつけ方を丁寧に
教えてくださった…という思い出がありました♪

Sさんの顔を見てホッとした私は、思わず「お久ぶりで~す」と、
大きな声を出してしまいましたw「今回は事後報告じゃないですよ♪
まだ企画段階で相談にきました♪」と、ちょっと得意げになってしまいましたw

相談内容を聞いていたSさんは、すぐに帳簿のつけ方を教えてくださいました。
あまりにも早く要件が済んでしまったので、私は手作り資料を広げました♪
Sさんはずっと笑顔で聞いてくださいました♪

もし、企画が通ってこのチラシを見かけたら、みんなに声をかけてくださいねっ♪
と、お願いしたら僕も買いに行きますね…と、言ってくださり

今日はとっても楽しい一日だったぁ~♪と、思いながら寝ますw

おやすみなさい☆

 
一覧へ

個人情報保護方針 | 特定商取引法


Copyright © 岩田屋 All rights reserved.