お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

クラファン達成!

現社長の独り言 | 2020.08.30

| 壁 |д・)こんばんは。
…(╥﹏╥)皆様のご協力のおかげで、クラウドファンディング達成
することができました
( இ﹏இ )本当にありがとうございました
( ´╥ω╥`)達成できなかったプロジェクトもたくさんあると知っていました
o(╥﹏╥)o温かい皆様に支えてもらっている岩田屋は本当に幸せな会社です!!!!!!
(´﹀`)これからも、新鮮なホルモンをお届けできるよう…
(๑✪ω✪๑)失敗もたくさんありますが、笑顔をお届けできるよう頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします!!!
\( *ˊᗜˋ* )/ありがとうございました!!!!!
写真の説明はありません。
 
一覧へ

個人情報保護方針 | 特定商取引法


Copyright © 岩田屋 All rights reserved.