お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

アベノマスク交換継続

現社長の独り言 | 2020.06.01

(´﹀`)こんばんは。ホルモンの店 岩田屋です。
( *´꒳`* )浜松でマスクがかなり出回ってきたので、
5月いっぱいでアベノマスクとホルモンの交換、受付終了しましたが
(´﹀`)素敵な投稿に出逢ったので、岩田屋でもアベノマスクと
ホルモンの交換をまた始めたいと思います。
(*^▽^*)家に使わない新品マスクがある方は、
ぜひマスクとホルモンを交換しに来てください🎶
(´﹀`)集まったら、この方へ送りたいと思います。
ご協力よろしくお願いします🎶
(∩´∀`)∩23日(火)を締切とさせていただきます♪
写真の説明はありません。
 
一覧へ

個人情報保護方針 | 特定商取引法


Copyright © 岩田屋 All rights reserved.